※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

アイデア下さい。建売でこの危ない階段に目隠しフェンスなどつけたいの…

アイデア下さい。
建売でこの危ない階段に目隠しフェンスなどつけたいのですが皆さんならどうゆうのつけますか?
理想はコメントに貼った画像見たいな木です。
でも見た感じ道路との距離が近くできるのかなと言う感じです。できるものなのでしょうか?
他オシャレな目隠し&安全手すりなどあればアイデアください。

できればお金はあまりかけたくないです🥲

戸建て素人すぎて調べること多すぎます😇

コメント

はじめてのままり

こーゆーの理想ではありますが、ほかあれば教えて下さい!
the雰囲気あるやつが好きです笑

りんご

その目隠しいいですね!
タカショーのエバーアートボードどうですか?
よかったら調べてみてください😊
コンクリ風があったり、木目調があったり、ストーン調があったり、デザイン豊富です!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!今見てみたらもう雰囲気オシャレでした!よく見てみます😍

    • 1時間前
ママリ

目隠しつけない方が良いと思います。
目隠しがあることで泥棒に入られる確率が上がりますし。
これだけオープンなら鍵さえ閉めていれば狙われにくいです。

落ちて危ないなら手すりをつけます。目隠しだと圧迫感すごいと思います

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    泥棒はやはり考えました!
    玄関が地上から高い位置だったので地上から150センチくらいにすれば目隠しになり、泥棒が鍵をいじってても人は目隠しで隠れないかなと思ったんですけど、考え甘いですかね?
    圧迫出そうなのもふわっと考えたのですが、考え始めてから家に行ってないので圧迫感の想像できずで😅

    足元ら辺隠したくて🤔でも圧迫感も泥棒も嫌です!笑

    • 53分前