※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

1歳3ヶ月を連れての旅行についてです!ベビーフードは嫌がり食べません💦…

1歳3ヶ月を連れての旅行についてです!
ベビーフードは嫌がり食べません💦
旅館の朝夕はビュッフェなので、何とかなりそうなのですが、お昼ご飯をどうしようか、、、
どこかお店に入ったところで、大人と同じ食べれそうなものを取り分けるか、、、
このくらいの年齢で、外食続きってよくないですかね?😰
1日目はおにぎり持ってったほうがいいかな🤔
ベビーフード食べないお子さん、外食行く時ってどうしてますか?😣

コメント

🫶🏻

旅行なら仕方ないと思うので私は外食続きでも気にしないです😌

1歳3ヶ月の頃はもう大人と同じもの食べてたので普通に外食で食べれるものあげたり、コンビニでおにぎり買ったりしてました😂

はじめてのママリ

ベビーフード食べないわけじゃないですが1歳3ヶ月頃は外食デビューしてたのでお子様メニュー食べてました!
味の濃さとかそれまでは気にしてましたが解禁したら爆食いしてました😂