※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

ふと思った事です…誕生日が近い兄妹についてなのですがうちの子達の誕生…

ふと思った事です…
誕生日が近い兄妹についてなのですが
うちの子達の誕生日が4日違いです。
6/10と6/14です💐


近くて誕生日会どうしようかと今から悩んでます😂笑笑
まだ小さいから合同でも良さそうだけど、小学校辺りから合同誕生日なんて…😠なんてクレームきそうで今からビクビクしてるのですが…笑笑


誕生日が近いお子さんがいる方はどんな工夫をしてますか??それか今後どんな誕生日会を考えてますか??

やっぱり各誕生日にお祝いするのが平和でしょうか?でも4日後にまたケーキもな…とか🤣笑

コメント

ぴぴぴぴ

うちは、6.7.8月と続くので夏休みにみんなおめでとー🍰とかしたことありますよ!笑
うちはあんまりみんなケーキが好きじゃないのでクレームきません!笑
3ヶ月も続くのみんな嬉しい感じでもないので😂高いですしね😅

6月が長男なので、長男はサッカーしてて⚽️たくさん食べて欲しいってのもあって、今年はサッカーボールみたいにした炒飯をホールケーキのようにしてお祝いしました!笑
ケーキなしです!

で、夏休みに7.8月の長女、次女おめでとーといとこたちがきた時にしました!
ホールケーキを家族で消費するのが結構大変なのでそんな感じでしています!

はじめてのママリ🔰

誕生日2週間違いの小2と年中がいて、計画分娩で間にもう1人生まれる予定です😂(同じ月生まれ3人)

赤ちゃんの頃から誕生日は必ず分けてそれぞれお祝いしていて、年頃になって誕生日会もういいよ恥ずかしい…みたいに本人がなったら合同でお祝いしようかなーと考えてます☺️

unknown🐭

私も今妊娠中の子が兄弟と誕生日被りそうでそれ気になってました😂
姉の子供は誕生日2日違いですが、ケーキも別々でそれぞれお祝いしてました🎂
丁度好みが分かれてたので、1人は生クリーム、1人はチョコクリームで味変してましたよ🤣