※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

2週間ほど前から16時間断食ダイエットしてて順調に減って行ったんですが…

2週間ほど前から16時間断食ダイエットしてて順調に減って行ったんですが昨日は深夜に仕事終わって帰って来たら我慢できないくらいお腹空いて1日くらい大丈夫かなと食べました!
すると今日の朝1.5キロも体重増えてました…
毎回朝測ると順調に減ってたのに😂
仮にこのまま目標体重到達して食べてしまうとすぐにリバウンドしてしまいそうです😂
太りやすい体質です…
どうしたらリバウンドせずにできますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

空腹時間が長引くと体も飢餓だと錯覚して、その後食べた物を全て吸収してしまいます。
一番良いのは、ダイエットをやめた後でも太らない食生活に変える事だと思います。
適度に次の食事の1時間前にお腹が空く量を食べるようにしていくと、自然と痩せていきます。
逆に空かないようなら、食べ過ぎなので減らす必要があります。
ただ、炭水化物はゼロにしないでください。脳は炭水化物でしか栄養を取れないので、炭水化物を抜くと脳の働きに影響が出ます。