※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママしてます
子育て・グッズ

七五三撮影なのですが基本男の子は5歳だけだと思うのですが7.5.3全部や…

七五三撮影なのですが基本男の子は5歳だけだと思うのですが7.5.3全部やるのはへんですか?

今年は3歳の七五三
5歳の時は下の子が3歳になるのでついでに
7歳は小学校入園の記念プラス七五三?

って思ってるのですか変ですか?

コメント

まころ

うちは全部やります!!

男の子って大きくなれば写真すら撮らせてもらえそうにないので
記念に残すためにやろうと決めてます😂

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

男の子は3.5歳とうちの地域ではやるので、3.5歳と、7歳は入学の写真だけスタジオで撮りました☺️

イベントのやるやらないは親の自由なので記念に残してあげよう!って気持ちが素敵です🥺❤️

絶対大きくなってからいい思い出になると思うので、お子さんがいいのであればたくさん写真は残してあげてください🥺💕

私は小学校の卒業と中学入学の写真も撮れるかなーと期待してます😂

はじめてのママリ

うちも記念にやりたいね、と夫婦で話してます☺️
上が男の子、下が女の子で、2学年差なので、2年ごとに撮るつもりです📸

はじめてのママリ🔰のんたん

長男が5歳の時に次男3歳でも撮ったし、次男5歳の時な長男7歳でも撮りました✨

スタジオアリスにも、少ないですが3歳、5歳、7歳の男の子用の着物もあったので、撮る人けっこういるのかもなという印象です✨