※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

至急お願いします。学校に無事登校したか聞くかどうかです。今朝強めに…

至急お願いします。
学校に無事登校したか聞くかどうかです。

今朝強めに叱りました。
遊びを超えた兄弟への加害です。

そしたら知らずのうちに登校したみたいです。

こう言う時に、気が立っているし興奮しているので
別の誰かとトラブルになったり
ママを困らせてやる!の方に思考がいくと行方不明になったりするタイプです。

学校に聞くのは過保護、過干渉でしょうか?
たぶん、登校したんだろうなと思いますが心配です。

3年生です。

コメント

はる

登校してなかったら学校から連絡くると思います。

はじめてのママリ🔰

心配でしたら学校に事情を軽く話して聞いても良いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

過保護でも過干渉でもないと思います。
何かあってからでは遅いので確認してもいいと思いますっていうか私ならします!

りなまま

心配なら電話した方が安心すると思いますよ!私なら絶対連絡します!心配性なので(笑)

らん

無断欠席だと学校から連絡来ると思うので、登校してるんだと思います

さくら

私なら1日中不安になるなら電話しちゃいます!

はじめてのママリ🔰

学校に電話していいと思います!
いつもの精神状態じゃないなら先生も把握しておいて損はないです!