※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後75gOGTTで境界型と診断された方、その後どんな治療をされてますか?…

産後75gOGTTで境界型と診断された方、
その後どんな治療をされてますか?

境界型でも内服や継続受診はありますか?

クリアできても年1で負荷試験はやるそうでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、境界型になりましたが内服や治療継続はなかったです!年に1回は採血してね〜で終わりました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    サイダー負荷試験を毎年やる感じですか?
    半日拘束されるので、完母だと大変そうだなと思いました😂
    境界型だと内服や継続受診ないのですね!良かったです✨なぜか空腹時が95とかあり、先生も冬の負荷試験引っ掛かりそうだねと😭半年後というのも長くて、夜間授乳中に少し食べると血糖値下がらないままでストレスです笑😱

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイダーはしません🙅‍♀️普通に採血でA1cだけ測る感じですね🤔サイダーは産後1回だけしました😊
    私は普通に甘いものも食べてました笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はクリア出来ても年1でサイダー試験あるそうで😣一生健康と向き合ってそうです。a1cも5.6と妊娠中より悪くて落ち込みます。体重は+10→-13kgなので、しっかり食べて!と言われますが😞

• 2時間前