※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
その他の疑問

最近承認されたレプリコンワクチン?てやばいんですか?Twitterとかでよく…

最近承認されたレプリコンワクチン?てやばいんですか?
Twitterとかでよく言われてます。
日本人を殺そうとしている、絶対に打つな、など…
変な陰謀論者の戯言でしょうか?

私はもうコロナワクチンは打つつもりないですが、、
親や身内にはしっかり調べて話したほうがいいのかなと。。

よくわからないです笑
みなさんも危険だと思いますか??

コメント

ベビーラブ

コロナワクチンもそうですけど、出始めのワクチンは怖いですよね💦
調べたとしても、データ量は少ないですし、何年か後に影響出るのかなんて今はわからないですし💦

はじめてのママリ🔰

やばいかどうかも含めて不明なので私は打たないです🌟
っていうかレプリコンワクチンじゃなくても打つ必要性がないのでわざわざ体に異物いれる必要ないと思ってます。

日本人を殺そうとしてるまで行くと陰謀論者だと思いますが、何らかの忖度や金の都合でゴリ押ししてるんだろうとは思いますね😥
かといって身内に打たないように進言することもしないです。そこは自己判断ですし、相談されたら答えるぐらいかなー。

はじめてのママリ

日本人を殺そうとしているまでは思いませんが、至るところの病院でも「レプリコンを打った人は立入禁止」にしてるくらいなので安全性は信頼できないなと思います。
医療機関が立入禁止にするってよっぽどですよね😅

𝗇𝗍𝟤𝟦.

母が看護師ですが絶対打たないでって言われてます😊
私も元々そういうのコロナ流行り始めてからも打つ気なかったんで旦那も私も未接種です🤣
どっちみち実験台にされてるのには変わりないとおもいます🌡🦠

はじめてのママリ🔰

日本人を殺そうとしている、は陰謀論者や活動家の戯言ですね。
コメントの中にある、レプリコン打った人は立ち入り禁止、についても、陰謀論者の話に洗脳されちゃった病院などが、活動家と化した形ですね。
レプリコン打った人から排出されたウイルスがうつる、とかいうのは、医学的になんの根拠もないことが証明されてないます。

洗脳されちゃった病院のほうがよりヤバいですね。
洗脳されちゃって、正義感から無駄にがんばっちゃってる感じですね。

原発事故後に、事故当時福島に住んでた人には近づかないほうがいいみたいな差別的な噂を信じちゃった人達と同じですね。

数年先の影響までは分かっていないので、私は打ちませんが、ハイリスク群の方が自ら選んで打たれることには何も思いません。

ワクチン未接種でコロナ重傷化して亡くなった人とワクチンの副作用で亡くなった人の割合を冷静に見たら、打ったほいがいいと自分で判断して打つ人がいることは自然なことですし、なんの反対もないです