※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が昼夜泣き続けています。同じ経験の方いますか?泣く頻度や対応方法について教えてください。

2歳でも昼も夜も寝ながら泣きます 皆さんはどうですか🤯?

いやいや〜
う゛〜〜ぎゃーー
と泣きます
毎日なんですよね
何歳からではなく、赤ちゃんの頃は空腹泣きでしたが、卒ミしても泣いてます 大体が怒り泣きで、足をドタドタしたり、とにかく甲高い声で叫びます
寝起きも朝以外は基本泣いています

もう泣かれるのが通常モードなので、夫婦揃って無視です
同じような子育ててる人、うちの娘と似てるって方いるんですかね?

泣く頻度は毎日ですか?どう対応していますか?

コメント

ママリ

3歳になる長女は未だに夜時々泣きます😂
ぎゃーーー!!って泣いておきますね、23時とか深夜2時とかに多い日は2回くらい泣きます。
それでも2歳よりは頻度は落ちてきて、今は週1-2回かな〜という感じです。
すぐにまた寝付くので、ほっといてます。
それでも声も大きいのでびっくりしますし、こちらも睡眠を中断されるので早くなくなってほしいです🥲

長女は下の子が産まれてから夜哭き始めたので、下の子が来たことが強い刺激になったのだろうと思います。
下の子が産まれて特に2歳半くらいの頃は毎晩泣き叫んでました😅