※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるじん
子育て・グッズ

1歳の子供と遊べる場所を探しています。児童館や支援センターが苦手で、公園で遊んだ後は暇になることが多いです。午後からの過ごし方についてアドバイスをお願いします。

丁度1年違いの年子のママです、こんばんはm(_ _)m
0〜1歳のお子様がいらっしゃる方、いつも平日何をしていますか?
児童館・支援センターはどうしても苦手で…

私はいつも、午前中に公園行って、午後から子供を寝かしつけ、お昼寝から起きたら暇だな〜、どっか行きたいな〜と思っちゃいます˚▱˚
子供も遊べて、暇つぶしが出来るようなとこどこかないですかね(´°ω°`)

コメント

はは

うちは午前中寝かせて午後から公園、散歩などします。支援センターにもいきます。
あとは走り回れる施設に連れていきます。
あとはドライブですかね

なぎさ

午前中は一時間半くらい昼寝してくれるのでその間に家事をやって、11時くらいに起きるので適当に遊んだり準備してお昼御飯。
そのあとは大体でかけてます!公園や近所に西松屋、隣駅にショッピングモールがあるのでなにも買わないけどブラブラしたり(^^)

早く帰ってきたら15時のーんびり二人でおやつタイムして16時から一時間くらいまたお昼寝するので、私もごろごろしてます(笑)

支援センターは午前中で終わりなのでこのスケジュールになってから行ってません(^^;
予定がない日は上記みたいな感じですが、週2~3くらいでなんだかんだ友達と遊んだりしてます!