※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートに適したヘルメットを教えてください。頭囲48cmの子供向けのオススメが知りたいです。

自転車のチャイルドシートに乗せる時どこのヘルメット使ってますか??

頭囲48cmの子供のヘルメット悩んでます🥺
オススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

オージーケーカブトのpal使ってます!使ってる人も結構みます!

• ままり

ままり

と思ったら49センチからでした、、ごめんなさい🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    若干大きいのですね🤔
    やっぱりちゃんとあったサイズのものがいいですよね、、、?笑
    47cmから51cmまでのが多くてなんかあっという間に合わなくなりそうだなぁとか思ったり笑

同じメーカーさんのPINEってやつはどうですかね??🤔
    47cmからみたいなんですけど

• 2時間前
  • ままり

ままり

うちの子も最初はサイズ気持ち大きいかなって感じでしたが顎紐で縛り付けてました😅見てみたら仕様はPALと一緒ですね!これでも良さそうです⭕️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

PINEのヘルメットを1歳から使ってます!
はじめてのヘルメットなので他のと比較はできませんが、軽くていいですよ✨
もうサイズがキツイので買い替えなければと思ってました💦

ママリ

最初はアンパンマンのヘルメット買いました。サイズは46センチ〜52センチでした☺️