※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が朝から熱で病院に行って薬はもらってますが、ただの鼻風邪な…

3歳の息子が朝から熱で病院に行って薬はもらってますが、ただの鼻風邪なのに高熱で💦39.8℃あります。
16時前までお昼寝をしていたら「車はおっきくてこわい」とずっと泣いてて、16時頃カロナールを飲ませました。夜ご飯は食べれたし寝る前までは元気でしたが就寝して少したったら、怖いと言ってビクついて泣いて起きてを繰り返してて熱も高くて可哀想だったのでたった今カロナールをまた飲ませたら寝ました💦
カロナールは6時間あけば飲ませて大丈夫でしたか?💦
今年、一度熱性痙攣をおこしてるのでこわくて目がはなせません😭

コメント

1児のMaMa💙

4~6時間あけば大丈夫なので大丈夫だと思います!!

熱性痙攣怖いですよね💦
私自身が小さい頃熱性痙攣起こしてるので息子が熱出す度にビクビクしてます😭

m a ★

高熱こわいですよね🥲
うちの息子も3歳頃に
高熱で、熱せん妄?
夜中に泣いて起きてきて
いっぱい虫がいる!こわい。
ってずっと言ってたことあって
こっちも怖くなりました😭

痙攣起きませんように。
ゆっくり寝てね🥺🥺🥺