※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今転職を考えてる看護師の方いますか?良かったらお話しませんか?

今転職を考えてる看護師の方いますか?良かったらお話しませんか?

コメント

ママリ

はい!来年子供が小学校入学するためどうしようか悩んでいます。

• ママリ

ママリ

同じです!
    今はどのような働き方をしてますか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

週4日9:00〜17:00です!
    でも融通効くし医者以外人間関係が良いので勤務日数を1日増やして時間を減らすか思いきって転職するか悩んでいます

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    人間関係良いのは大事ですよね!職場にクセ強いおばさんとかいますか?💦

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

クセ強いしと前いましたが移動していなくなったんです!!
    移動した先でも問題起こしたとかいう噂を聞きました

• 49分前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私はどこに行ってもクセ強おばさんがいて😭結構トラウマレベルでおばさんが苦手で😭いじめられたとかではないのですが、仕事をしなかったり、愚痴悪口がすごかったり、自己中だったりともううんざりで…次の職場もこんなんだったらと思うと怖くて😭何か対処法ありますかね?😭

• 45分前