※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子自慢です!なかなか周りには言えないのでここでさせてください😂1年…

我が子自慢です!
なかなか周りには言えないのでここでさせてください😂
1年生の長男、今日クラスで急に名人発表がされたそうです笑
今日は国語の名人と宿題の名人が1人ずつ選ばれたらしく、
我が子は宿題の名人に選ばれたそうです!
どういう基準で選ばれたのか分かりませんが初代の名人になれて長男もとても喜んでいました🥹
日々、丸つけからやり直しまで、あーだこーだ言い合いしながら頑張って親子で取り組んでいるので私まで褒められた気分😂
それと今日は普段は何も書かれていませんが先生から連絡帳に「最近お掃除を人一倍頑張ってくれています!お家でも是非褒めてあげてください」とコメント付き🥹
4月に入学して学校生活に不安ばかりでしたが、毎日頑張ってるんだなあと嬉しくなりました♡

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
このご時世、そのようなランキングのようなものを廃止してる学校が多い中続いてるところあると子供達のモチベーションにも繋がりますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに順位つけたりって最近ではあまり無いですよね!
    名人って呼び方、色々考えられてるんだろうなあと思わされました笑
    今日は宿題がいつもよりスムーズに進んだので確実にモチベーションアップに繋がってます🥹

• 1時間前
はじめてのママリ

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
息子さんが好きなご飯でも作って、ぜひお祝いしてあげて下さい♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    沢山褒めて美味しいものを食べさせてあげようと思います(*´༥`*)♡

• 1時間前