※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新居に遊びに行きたいと友人から連絡が来ました。その内容にモヤモヤ。…

新居に遊びに行きたいと友人から連絡が来ました。その内容にモヤモヤ。。
こちらの都合のいい時でいいよと言われて、友人数人で来てくれるそうです。
遊びに行きたいと言われるのはどうぞどうぞ〜!という感じなのですが、都合の良い日程を定提示したら(今月の分で)私は平日に来てほしい。土日はちょっと調整難しいんですよね、でも平日はみんな仕事だから土日がいいって。
もうこれ私の都合のいい時じゃないじゃん???😂
ってモヤモヤ。。
直接言えないのでここに吐き出し。

コメント

うさぎ

えっ意味不明ですね、、、
普通に土日は調整むずかしくてだめなんだよねーって断っていいと思います

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤですね😶‍🌫️
図々しいですね😇
土日はなかなか都合が悪くて💦また調整できたられんらくするねー!でずっと誤魔化します😂

はじめてのママリ🔰

土日って言われますよね😂
今はわたしも専業主婦で周りも育休で平日休みですが、仕事してる子に合わせると平日夜か土日になります💦
都合のいい時だけど、わたしらは仕事してるから土日で調整してねってことだと思うのですが、土日は旦那も居るし遠慮してほしいですよね😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!🥺
赤ちゃん産まれたので会いに来たいと言ってくれるのはありがたいけど、旦那が仕事の平日の昼間に来てほしいです😂
土日のお昼を何日か提案されても、旦那いるから家族の時間にしたいし、そこは遠慮してほしい、、と思ってしまいます😂