※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県にお住まいの方神奈川でおすすめのスポットはありますか?10月末…

神奈川県にお住まいの方
神奈川でおすすめのスポットはありますか?
10月末に日帰りで行く予定です!

コメント

つな缶

若い頃は鎌倉によく遊びに行きました!ちょっと歩いて隠れたおしゃれカフェに行ったりお寺も色々ありますし、駅前の小町通りだけでも観光スポットっぽくて楽しめると思います🙌ちょっとお金出しても良いなら人力車もオススメです。一番短いコースでもざっくり鎌倉おすすめスポットに連れて行ってくれて車夫さんが映えポイントで写真撮ってくれます。
かく言う私は横浜市民ですが横浜は地元過ぎてどこがオススメかあまりピンとこなくて…🤣定番だとみなとみらいとか中華街ですかね🤔お子様がアンパンマンお好きならアンパンマンミュージアムとかもありますがそちらは歩けるようになってからのほうが楽しめそうだなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😭💗
    横浜方面に行くか鎌倉江ノ島方面に行くかで悩んでいて😂
    人力車もあるんですね😳
    確かに地元過ぎると毎日見慣れてるからどこがいいとか特に思いつかないですよね(笑)

• 1時間前
  • つな缶

つな缶

はやり日帰り観光スポットといったらそのどちらかですよね🤣横浜はお子様がもう少し大きくなってからのほうが楽しめるかな〜と個人的には思います!アンパンマンミュージアムもそうですがカップラーメンミュージアムやコスモワールドなどもあるので。赤レンガで何か催しがやってればそこもいいんですけど🤔江ノ島は激混み日だと歩くの大変なのでそれはそれでって感じなんですけどね🥲クラゲお好きなら江の島水族館もいいと思います。因みに私は鎌倉長谷寺のなごみ地蔵がお気に入りです♥

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその辺はもう少し大きくなってからの方が楽しめますよね!!
    しかも今アンパンマンがめちゃくちゃ怖いらしくてアンパンマン見ると泣きます🤣
    日曜日に行くんで激混みですかね💦
    なごみ地蔵めちゃくちゃいい顔してますね、可愛すぎる😊

• 1時間前