※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ🐶
妊活

東京都内の体外受精でおすすめの病院を教えてください。採卵後、成熟卵が4個だったが、3つも排卵してしまいました。42歳で卵が取りにくい状況で転院を考えています。

東京都内の体外受精でおすすめの病院を教えていただけないでしょうか。本日採卵をおこなったのですが、8個あった卵胞のうち3つも排卵してしまっていて、結局とれた成熟卵は4個でした。年齢が42歳ということもあり、なかなか卵がとれないのは承知ですが、3つも失うのはつらく、転院を考えているところです。ネット検索の口コミよりはこちらのサイトのほうがリアルな回答をいただけるのではと思い質問させていただきました。

コメント

にゃー

六本木レディースクリニックに通ってました!
妊娠まで最短の治療法を検討してくれて、それぞれの施術の痛みも最小限でした。
合う合わないはあると思うので、一度口コミ等見ていただいてもいいかもしれないです☺️

はじめてのママリ🔰

私は杉🗻産婦人科(名前伏せますが新宿・丸の内にあります)の丸の内に通ってました。

デメリットは費用はほかのクリニックより高め、待ち時間もめちゃくちゃ長いです。会計ミスがあった。たまに揉めている人を見掛ける。

メリットは医師が沢山いる、指名可能、成果主義、時間外(確か早朝や夕方以降)の診察も場合によっては可能で仕事しながらでも一応通えるところです。

私は30代で体外受精して授かりましたが、20代〜40代後半くらいまで(見た感じですが)患者さんの年齢層は色々でした。
患者さんの年齢によっては結構厳しいことを言ってくる医師の方もいたので、もし通われる場合はそこを承知の上でという感じかなと思います。