※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ🐶
妊活

東京都内の体外受精でおすすめの病院を教えてください。採卵後、成熟卵が4個だったが、3つも排卵してしまいました。42歳で卵が取りにくい状況で転院を考えています。

東京都内の体外受精でおすすめの病院を教えていただけないでしょうか。本日採卵をおこなったのですが、8個あった卵胞のうち3つも排卵してしまっていて、結局とれた成熟卵は4個でした。年齢が42歳ということもあり、なかなか卵がとれないのは承知ですが、3つも失うのはつらく、転院を考えているところです。ネット検索の口コミよりはこちらのサイトのほうがリアルな回答をいただけるのではと思い質問させていただきました。

コメント

にゃー

六本木レディースクリニックに通ってました!
妊娠まで最短の治療法を検討してくれて、それぞれの施術の痛みも最小限でした。
合う合わないはあると思うので、一度口コミ等見ていただいてもいいかもしれないです☺️

  • ココ🐶

    ココ🐶

    コメントありがとうございます✨
    実体験を教えていただき助かります!
    口コミ等、検索してみます😆

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は杉🗻産婦人科(名前伏せますが新宿・丸の内にあります)の丸の内に通ってました。

デメリットは費用はほかのクリニックより高め、待ち時間もめちゃくちゃ長いです。会計ミスがあった。たまに揉めている人を見掛ける。

メリットは医師が沢山いる、指名可能、成果主義、時間外(確か早朝や夕方以降)の診察も場合によっては可能で仕事しながらでも一応通えるところです。

私は30代で体外受精して授かりましたが、20代〜40代後半くらいまで(見た感じですが)患者さんの年齢層は色々でした。
患者さんの年齢によっては結構厳しいことを言ってくる医師の方もいたので、もし通われる場合はそこを承知の上でという感じかなと思います。

  • ココ🐶

    ココ🐶

    コメントありがとうございます!
    そして何より、ご出産おめでとうございます✨
    実は私も同じ産婦人科(丸の内)でして、昨日が6回目の採卵でした。
    差し支えなければ、はじめてのママリ🔰さんの担当医を教えていただけないでしょうか🙇‍♀️

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭
    医師の当たり外れは結構ある気がします、、

    私はタイミング法(結果出ず)→体外受精(採卵2回→移植1回→妊娠)なので先生を取っかえ引っ変えしてまして、、💦
    堤先生、森山先生、紅露先生、ヴァルクス先生、栗林先生、壽圓先生、保母先生、許山先生にみていただいたことがあります。(この中に嫌だった無理!な先生ももちろんいます🤐)

    最終的にフィーリングや考え方が合う方、不妊治療中にモチベの下がることを言わない方、治療を提案を色々してくれる方、デリカシーのない発言をしない方、態度が高圧的ではない方というかんじで色々吟味した結果、保母先生に落ち着きました。
    体外受精はすべて保母先生にお願いしてました!

    ネットで検索かける時に「女医 最悪」と出るので合う合わないはあるかなと思います🥲

    • 10月4日
  • ココ🐶

    ココ🐶

    ご返信ありがとうございます✨
    採卵2回で終えられて羨ましいです🥹
    その間にいろいろな先生に当たられたんですね。
    私は五反田のアヴァンセレディースクリニックでヴァルクス先生に出会い、ヴァルクス先生から杉⛰️産婦人科をご紹介、そして森山先生や許山先生をご推薦いただきました。
    保母先生はお二人の先生がご不在のときに一度当たっただけでよくわからずに終わり…
    でも、保母先生にも安心して診ていただけそうなことがわかり助かりました☺️
    貴重なご感想に感謝します♡

    • 10月4日
あーーや🔰

私は隣県の者ですが、婦人科からはステップアップするときに新宿の加藤レディースを強く勧められましたよ。

  • ココ🐶

    ココ🐶

    コメントありがとうございます✨
    加藤レディースクリニックですね!
    強く勧められた理由を探るべく調べてみます😆

    • 10月4日
ママリ

三軒茶屋ARTレディースクリニックはスタッフさんが親切で実力もあって通いやすかったです💓🥺

  • ココ🐶

    ココ🐶

    コメントありがとうございます✨
    三軒茶屋ARTレディースクリニックですね!
    こちらも調べてみます😆

    • 10月4日
あじさい💠

加藤レディースで2人産んでます。
来院数が少なく、筋注もなくて飲み薬だけ、採血が秒速すぎて好き、卵育てるのが上手!、先生は淡白です😊

  • ココ🐶

    ココ🐶

    コメントありがとうございます✨
    卵育てるのが上手!なのは魅力的です😆

    • 10月4日
かおり

自由が丘にある峯レディースクリニックで、第一子を、
二子玉川にある、田園都市クリニックで、第二子を大学受精で授かり出産しました😌

  • ココ🐶

    ココ🐶

    コメントありがとうございます✨
    峯レディースクリニックも調べてみます😆

    • 10月6日
レンコンバター

日暮里レディースクリニックで妊娠できたので見てみてください^_^

  • ココ🐶

    ココ🐶

    コメントありがとうございます✨
    早速見てみます😆

    • 10月6日