※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな缶
住まい

赤ちゃんのお洋服の収納について、箪笥を使っているが他の家具と合わないため変えたい。ニトリのつっぱり棒に不安あり。ハンガーや引き出しタイプの収納を検討中。倒れにくい安定したものがいい。

赤ちゃんのお洋服などどのような収納を使っていますか?
義母が突然持ってきた旦那が赤ちゃんの時に使ってたというベビー箪笥が他の家具と配色合わなすぎて嫌でいま赤ちゃん部屋に置いてるのですがやめたいと思ってます😂よくSNSでみかけるニトリのカラボのやつはつっぱりが落ちるとか言う声も目にしていいのか悪いのかわかりません。今は箪笥つかってるのですがハンガーにかけるタイプってどうでしょうか?🤔引き出しタイプでもいいのですがおすすめあったら教えてほしいです。万が一倒れてきてもそこまで危なくない高さのやつだと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に今まで夫婦で使ってたfitsの収納ケースを一段空けて子どもの服を入れてます。
サイズアウトもどんどんしていくし、今のところ収納ケース1段で足りてます!
(着ない服は別のところに移してます)

私もカラボの収納可愛いなぁって思いましたが、結果買わなくてよかったと思ってます😆
うちの娘は動けるようになってから棚とか引き出しの中を荒らしまくってるので、ああやって洋服収納しても絶対荒らされます。
その頃に横向きに倒しておもちゃ入れにするならいいと思いますが、その時には結局洋服しまうところ用意しないとですね😅

ちいかま

これ1段が割と大容量で助かっていて、大人も使っています!欠点は箱部分が斜めに閉まることがあるので気になる人は気になるかなってところです。3段も選べます!