※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子、何も入ってない浴槽におもちゃだけが落ちると大泣きするんです…

上の子、何も入ってない浴槽におもちゃだけが落ちると大泣きするんですけどなんなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなことで泣く?ってことよくありますよね、、落ちただけで、拾えばいいじゃんってなります😂でも、もう落ちたって現実が許せなくて拾って解決とかそんな問題じゃないんですよね。笑

はじめてのママリ🔰

ありましたその時期!浴槽の淵にタオルとか置いとくだけでも落ちるんじゃないかと察しどけていました😅
落ちてなくなっちゃうと思ってたのか…不明ですが今は自分でおもちゃ落とすくらいなんともないです😂

はじめてのママリ🔰

娘はおもちゃじゃないんですが、髪ゴムを浴槽に落としただけで泣いてました。。お風呂のゴム栓?を抜くとお湯がなくなるので流されちゃうと思ってるのかな?と勝手に思ってます😂😅