※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
ココロ・悩み

孫を見せたくない。仕事と家庭のバランスが取れず、疲れている様子。助けてほしい。

考えたら考えただけムカつく

私に孫欲しい、孫欲しいと言っといて、男、男 女の子欲しいと言われ三人目

仕事柄早く行かなければならない、仕事で、行きだけ保育園送るの助けてくれない

夏休み見てもできない

早く帰ってくる日だけも見てもらえない

ただただ私だけ、好きじゃないなれてない仕事無理にして
我慢😣
きてきてだけ言って
三人おるわたしが行かなければならない
それなのに平気で私が働きたいのに
今日休んだ


土日預けたいけど、
病院行くから、買い物行くから
前もって言わないといけない
ってか、仕事ギリギリだから、こうなるなんてわからんし不可能


もう助けてくれないなら孫なんて見せたくない


金銭面も助けてもらえないのに😂

疲れた、死にたい

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいと言われたからつくったわけじゃないですよね…?😨
育てるのはご両親なので祖父母ありきなのがそもそも、って気はします🫠

しんどいのであれば会いにいくのはやめていいとおもいます☺️

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    違いますよ!
    自分たちも欲しくて三人までと決めてたからですよ!

    でも、義理の父に
    女の子ほしいな
    もう1人欲しいな
    産まれた時すぐに言われてました😂わたしが

    だから手伝ってくれてもいいんじゃないかと思う、住んでるの近くだし、

    75歳とかなのに

    フルパートとか、派遣夜勤昼金ある仕事とか

    • 4時間前
なっちょ

旦那さんはなにしてるんですか?
子ども3人もいて、ママがそんなに頑張ってるのにパパはなにもしないの?
保育園の送り迎え、パパはしないの?
土日もパパ遊んでくれないの?

祖父母が育児サポートするのが当たり前だと思うのがそもそも違うので、その認識を変えるだけでイライラは減るかも。

しんどい時に無理して遊びに行く必要はないと思いますよ。

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    パパは運転手です、そもそも帰ってきても寝てます

    睡眠が大切なのであまり頼れません😂

    たまに私が用事ある時起きててやってくれますが

    多分半年に一回とかかな?🤪

    後不定休で4日居なかったりします

    育児サポート
    自分たちはしてもらったと言ってたのに!😅
    なんか悔しー🤪

    • 4時間前