※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が仕事から19時に帰ってきてすぐ電話がかかってきて、まだ電話して…

旦那が仕事から19時に帰ってきて
すぐ電話がかかってきて、まだ電話してます。

帰って来る時間わかってたので
すぐご飯食べれるように準備してました。

もう冷めてます。
また食べる時に温め直さなきゃ…。
電話はまだ終わりそうにないです。

子どもたちのお風呂も1人で入れました。
今日は私も仕事忙しくて疲れてるのにご飯食べてくれないから、まだお皿も洗えません。

これでイライラするのは心狭いですか?😂

ちなみに帰ってから電話するよとか全く聞いてなかったです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然心狭くないですよ!
イライラするの当然です😤

私ならもう放っておきますね!
自分で温めて食べて片付けまでしてもらいます。

チョコレート好き♥️

心狭くないです!
私なら冷めたの出します。
文句言われたら自分で温め直せと伝えると思います。

共働きでこっちが負担多いのやってられないですよね😖

色んな事が積み重なり、別居して離婚訴訟します。

ぐず坊

めちゃくちゃイライラします😠

用意した時に居なければ
温めも片付けも自分でやるのが当たり前だと思います。

帰ってきても戦力にならない(むしろ敵)なら帰り遅いほうが精神的に良いですね…。