※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

透明の鼻水と咳が少し出ています。病院に連れて行ったとしたらこの月齢…

透明の鼻水と咳が少し出ています。
病院に連れて行ったとしたら
この月齢は薬が出されるのでしょうか?
どんなことされるんですかね?
鼻水と咳以外は変わった様子なくすごく元気です。
けどいつもよりぐずりがひどく、
寝つきも寝起きもかなり悪いです。

予防接種以外に病院に行ったことがないので、
いろいろ教えていただきたいです🥲🥲

コメント

ママリ

4ヶ月の時長男の風邪が2回うつって病院に行きましたがシロップと粉薬貰いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シロップと粉薬🥹もし出されたらうちの子飲めるか不安ですが、でも薬出してもらえそうならよかったです🥲🥲ありがとうございます😊

• 1時間前
natsuki

生後8ヶ月ごろに発熱と鼻水などがあって受診しました。鼻水が出やすくなるお薬と解熱剤もらいました💊訊かれないかもしれませんが、保育園にまだなのにどこからもらったんだろう?と訊かれました😅(数日前に実家行った時に姪っ子が鼻水垂らしてて多分そこからでした😅)
体重で薬の量が決まるので体重がいくつかチェックしてから行くといいと思います☝️お大事になさってください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がちょうど鼻風邪引いてて病院に行ったばかりなので多分そこからうつったかもです😭😭
    赤ちゃんは薬飲めないのかと勝手に思ってたので薬出してくれるならよかったです😢ありがとうございます!体重確認してから行こうと思います✨

• 1時間前