※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

子供3人居るのですが、旦那の所に子供達は行かず、必ず私の所に子供達来…

子供3人居るのですが、旦那の所に子供達は行かず、必ず私の所に子供達来るので、どうしようも出来ない時があり、旦那に双子ちゃんを抱っこしてもらっても、逃げて私の所に来て抱っこを求めて来たり、それに、寝る時も旦那の所に行かず、私の所に3人来るので本当にうざいと思う時もあります。正直に言うと!
どうしていいのかわからない時もあります。
どうしたらいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人ですが、同じ状況です。
寝る前も広い布団に旦那はぽつんとひとり。私は子供2人とゼロ距離です。
お風呂の後もドライヤーしてる時も私の足にへばりついてます。
旦那さんに何処か連れて行ってもらうか、自分が何処かに出かけるしか、私には今のところそれしか選択肢はありません😂

• ckk

ckk

本当に、旦那に預けて料理とかしてても、旦那の傍から離れ、私の所に来るので、また旦那の所に子供3人連れて行っても旦那から離れてまた私の所に来ての繰り返しで、本当にどんだけ子供の好かれてないの??って思うくらい「ママ、ママ」なので本当に疲れてしまいます。
    寝る時も、一番下の子は私の髪の毛を触ってないと寝ない子で、私がいないと寝てくれず2番目の子も私のそばにいないと寝ない子で1番上も旦那のそばで寝てても、必ず、「ママと寝る!!」と言って私の所に来て、双子ちゃんがいると拗ねての繰り返しで本当に1番上の子が毎回なので本当にうざく感じたり、またかよ!と思うくらいそれに対してイライラしてくるし、本当に嫌でしょうがないです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな状態でした。
    パパが嫌われているとかではなく、ママが好きだから、ママパパどちらも居るならママの方に!という考えだと思います。
    私がひとり時間をもらった時、旦那も〝初めは探したりしたけど居なかったら居なかったで諦めてた〟と言ってました。
    うちは〝パパの特別作り〟をお願いしました。パパと居たらこんなに楽しいんだぞ〜と思わせる作戦です。旦那も好かれる努力をしてくれ、と。
    身体を張ってもらってお馬さんごっことか、お店屋さんごっことか、お散歩とか、何でもいいです。

• 1時間前