※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から低血圧でよくフラフラします🥲(現在妊娠9ヶ月)1人目の時は全…

妊娠初期から低血圧でよくフラフラします🥲(現在妊娠9ヶ月)

1人目の時は全くこんな事なかったので、今回の出産が怖いです。。

低血圧で出産された方、出産時どんな感じでしたか?😭
こんなフラフラで、出産の時大丈夫か心配過ぎます😭

コメント

ママリ

私も低血圧で最高は80台のことが多く妊娠中は病院から貰った薬をずっと飲んでいました💦

妊娠後期には人混みに耐えられず気を失って倒れたほどです😭

出産時は助産師さんが酸素マスクをつけてくれたものの、助産師さんのタイミングに合わせて息んでたら多分意識が飛んだようで気付いたら娘誕生していました🤣

気を失いながらの出産だったので「元気な女の子ですよ!!」的なのが聞けなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え私も上84下50とかです😭
    産婦人科では特に何も言われず。。

気絶😱自然分娩ですか?💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

普段から血圧低いので妊娠してさらに低くなってしまったみたいで😂私も同じくらいでした!!
    低血圧でフラフラするので薬貰えないか聞いてみるのはどうでしょうか?🥲

自然分娩でした😭

• 2時間前
N

私も1人目の時も今回も低血圧&貧血です🥲
血圧は基本下45〜55上80〜90とかで採血結果も毎回貧血の数値出てます🥲
中期から鉄剤処方されてますが貧血は改善せず、、

出産の時は出血が800㎖で多めなのもあって写真見返すと青白くてオバケよりオバケでした😂
産んですぐはアドレナリンでなんとかなりましたが色々処置が終わった後は貧血で動けなくて寝たきり&車椅子生活でした😂