※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chira🌷
妊娠・出産

みなさんは妊娠してから、デリケートゾーン用ソープやボディクリームや…

みなさんは妊娠してから、デリケートゾーン用ソープやボディクリームやフェイスパックなど、今まで愛用していたものを変えたり使用するのをやめたりしましたか??
また、産婦人科の先生に相談したことがある方などはいらっしゃいますか??

今妊娠初期なのですが、赤ちゃんに影響があるのかどうか心配になってしまって🥺

産婦人科の先生に聞くのが1番いいかとは思いますが、受診が少し先なので、質問させて頂きました🥺

コメント

さおり

特殊な物を使っていた訳では無いので特に変えたりしなかったです✊
医師に相談もしたことなかったですね🤔
子供2人共に特に何も問題なかったですよ😊

• chira🌷

chira🌷

回答ありがとうございます🌷
    そうですよね🥺
    妊娠初期だとなにがだめでなにが良いなど少し敏感になってしまって🥲

• 1時間前
  • さおり

さおり

素敵なママさんですね🥰
    妊娠するまで知らなかったこと私もいっぱいでした🥲
    気を付けるも付けないもストレスにならない程度で良いと思います😊🍀

• 37分前
  • chira🌷

chira🌷

ありがとうございます🥲💓
    わたしも初めての妊娠なので、いろいろと初めてだらけで勉強の毎日です🥹
    そうですよね‪.ᐟ
    ストレスにならない程度にしたいと思います🥺
    ありがとうございました🕊️

• 25分前