※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家事・料理

花火大会お弁当な物持参する場合何作りますか?!子供、旦那、義姉、じじ…

花火大会
お弁当な物持参する場合
何作りますか???!!!!

子供、旦那、義姉、じじばばが食べますううう
義母以外飲酒するので軽めがいいのかなーて思ってはいるのですが、何かありますかー!!
子供の好きなものは沢山浮かぶから入れまくろおて思ってるのですが、大人の飲酒した時食べたくて満足する物は何ですか?😿

子供のお弁当だけ作って他はお惣菜スーパーで買っちゃおうかなと思うのですが旦那様はお弁当‼️て吠えてまして😒

コメント

ママリ

作るなら、
枝豆、だし巻き卵、
手羽先かチューリップ焼くか揚げる、アスパラベーコン、クリームチーズとミニトマト刺したやつ…笑
ご飯ものはキンパとかいなり寿司が食べたいです😂✨

• r*

r*

クリームチーズとミニトマトは焼かないでそのままですか?^_^美味しいそうで女ウケ良さそうだなーて思って気になりました💛

• 59分前
  • ママリ

ママリ

そのままですね☺️!
    ほんとは生ハム巻きたいところですが外に持って出るなら、ミニトマトを半分切ってチーズをトマトで挟んで爪楊枝とかで止めればいいかなと思います☺️

• 38分前
  • r*

r*

えええ。天才です💛
    それ参考にさせていただきます!!

• 36分前