※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる娘の泣き方が変わったのですが同じ方いらっしゃいま…

もうすぐ5ヶ月になる娘の泣き方が変わったのですが同じ方いらっしゃいますか?
急に甲高い喉から叫んでるようなキャーという感じで泣いています。
今までと泣き方が違うので気になっています。
2日前に鼻水が垂れていたのですが熱もなく機嫌も悪くなかったので病院に行かず様子見でした。次の日には治っていたので安心してましたがそれが関係してるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃から甲高い声を出すようになって泣く時もキャー!やギャー!と叫ぶ感じで泣いてます!

ママリで他の方もこのくらいから甲高い声で叫ぶようになったと書いているのを見たことがあるので声が出せるようになって楽しいのと加減がわからないから思いっきりだしちゃうのかなって思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    機嫌悪いときになることが多くて大体抱っこすると泣き止むので思いっきりだしてるんですかね😅

• 1時間前