※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援級の情緒級に通わせている娘がいます。同じクラスの男の子がやんち…

支援級の情緒級に通わせている娘がいます。同じクラスの男の子がやんちゃで、我が子が階段で背中を押されて怪我をしそうになったそうです😭
その場に先生がいて、先生がめっちゃ怒ったそうですが、
そのやんちゃな子は多動と他人に手を出すところがあります。
お母さんが良い人なので文句は言いたくないのですが、
娘は気が弱いので心配です。
先生一人で8人見ています。そのクラスに補助の先生をつけて欲しいと要望してみるのはありでしょうか?
やんちゃな子の被害をみんな受けているようで💦
授業参観の時もみましたが、多動、他害です。授業の妨害も激しそうでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生ひとりでやってるのは無理だと思うのでお願いして問題ないですよ🙆‍♀️

まろん

支援員がついているクラスもあるので、要望は大丈夫だと思います。

ままり

支援員さんを募集してるのに応募がないということも多くあります💧先生も大変ですね‥