※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけーぬ
家族・旦那

妹が離婚しました。妹の元旦那は実家に帰ったそうで。大人で親権は妹な…

妹が離婚しました。妹の元旦那は実家に帰ったそうで。
大人で親権は妹なので、元旦那さんはなぜ1人暮らししないのだろう。不思議です。
離婚経験のある方、元旦那さんは実家に住んでいますか?1人暮らしですか?

私に息子がいますが、もし離婚してもいい大人なので、実家に帰ってきたいと言われても断ると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の独身とは違い養育費の支払いもありますし、そういうのかなと思います。
私の周りだとマイホームローンがあるので実家に一時的にいる人もいます。

キラキラぴかぴか

男友達が5年ほど前に離婚しましたが、実家に帰ってずっと実家住みです🫨
お金が無いわけじゃないのでいい歳して何で一人暮らししないのかなって思ってました😅
最近知りましたが、実家住みのおじさんのことを
こどおじ(子供部屋おじさん)って言うらしいです😅笑

はじめてのママリ🔰

つい最近義弟夫婦の離婚が決まりました。
親権は奥さんのほうで奥さんは子供を連れて実家に、義弟も自分の実家で住むことになりそうです。理由は経済面です。夫婦の貯金が全くなかったようで、これから養育費+ローンを払うことは難しいようです。自分の経験談ではないのですが💦

はじめてのママリ🔰

そこは別に気にならないかもです

はじめてのママリ🔰

元旦那、実家に住んでますよー!
一人暮らしお金かかりますからね💦