※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠後期です。ずっと眠たいしお腹重いし子供とまともに遊べません…

2人目妊娠後期です。
ずっと眠たいしお腹重いし子供とまともに遊べません
喋ることも体力使うので基本無言になりがちです
そんなもんでしょうか?💦みなさん頑張ってますか?

コメント

sk⁂

私も2人目妊娠中、切迫気味だったのもあり全然遊んであげられませんでした😭
一日の間であまり良くないと思いながら、YouTube見せてる時間が多くなりすぎちゃいました…

頑張りたいけど全然頑張れなかったですね
早く産んで、産まれてからはたくさん構ってあげようとずっと思ってました!

コキンちゃん

同じくです😣
もう何をするにも息切れして苦しいしキツいし恥骨やら股関節やらアバラにどこそこ痛いし眠いしお腹も重すぎる…🥶💦

頑張ってません!!!!!!!!
頑張りません!!!!!!!!

正直言って、息して生きてるだけで精一杯です😂w

早く産んで身軽になって楽になりたいです😣

おーい

わたしも同じく頑張れてません😭
とりあえずYouTube見せてしまってます…
たまに相手してと言われた時に重い身体に喝を入れないと遊んであげれないくらいです💦
基本的に横になって見守っている状態です😫

早く産まれて良い日にちまで時間が経って欲しいです😭

はじめてのママリ🔰

分かりすぎますーーほんとまともに遊べません😭少し動けばお腹が張り骨盤や恥骨が痛む、じっとしてても背中や腰が痛い😭トイレも近いし夜通し眠れなくて昼間は眠い😭腹で人間ひとり育ててるだけで100点満点と思って生きてます😭

ちーちゃんママ

ちょっと(数分)遊んでYouTubeつけて、の繰り返しです😂
ご飯食べさせてケガないよう見てるだけでいいかーと思ってます😅