※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

栃木市のふじおか幼稚園に通われてるお子様のママさんいらっしゃいますか??🥺

栃木市のふじおか幼稚園に通われてるお子様のママさん
いらっしゃいますか??🥺

コメント

すぐるくん。

年長さんと年少さんで、
2人通ってます-`🙌🏻´-

• すぐるくん。

すぐるくん。

親子遠足の写真は頂いてないです📸✨

写真の定期販売ありますよね?(今月だと6日 日曜日までですが...)その販売ページの集合写真のグループにあるので、購入する感じです-`🙌🏻´-

• 10月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ご回答ありがとうございます🙇🏾‍♀️
    6月分の請求で遠足集合写真で1200円請求されていたので、てっきり入園式のときみたいに写真を渡されるのかなと思ってました😂5.6月は欠席しまくっていたので渡し忘れ…?とか考えてしまって…笑
    ありがとうございました💦

• 10月4日
  • すぐるくん。

すぐるくん。

あれ!ほんとですね!
    6月分の請求で集合写真代入ってますね😳

上の子とごっちゃになってるかもなので、ちょっと上と下の子のアルバム確認してみますので、少し待っててくださいー!💦

• 10月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよ😳
    撮影代だけで1200円…??
    お忙しいところすいません、ありがとうございます🙇🏾‍♀️お願い致します💦

• 14時間前
  • すぐるくん。

すぐるくん。

お返事遅くなりすみません!
    確認したのですが、遠足の写真手元にありませんでした...🥺💬
    (長男の時は写真があったのですが、これが購入したものか配布された物か覚えておらず...🥲💦)

5月は入学式の写真代は請求されて2L写真の配布があったので配布あってもおかしくないと思うのですが...ルールが分からないですね😂💦

月曜日に問い合わせしてみた方が良いかもしれませんね...!

• 2時間前
はじめてのままり

わー!コメントありがとうございます🙇🏾‍♀️
5月の親子遠足に参加されましたか…?
もし参加されていたら、お聞きしたいのですが
遠足の親子の集合写真って園から渡されたりしましたか?