※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな旦那さんいますか?対応どうすればいいのか、困ってます。出発時間…

こんな旦那さんいますか?
対応どうすればいいのか、困ってます。

出発時間少し遅れるだけで不機嫌。
こっちはバタバタ。少し手伝ってくれるが出発時間になると、俺は先に車に乗って待ってると言われる。

運転席に旦那いたので私が運転すると伝えたが大丈夫と言われる。
が、子供があとどれくらいか気になり聞くと、逆ギレ。

こんな面倒ならやはり私が運転すればよかったと後悔。

他にも、到着してから俺は車で待ってるから行ってきていいよ。とか💦💦

帰ってからも、俺は二階でねる。翌日も上で寝るし、ご飯も呼んでも食べず。コンビニで買って食べたようです。

ほんともうどうしていいか💦
子供もずっとこの生活じゃ可哀想ですし。
子供のこと、家事育児、仕事しながらそこも解決しなきゃいけないとなるとほんとどうしていいのか。

こんな旦那さん対応されてる方いますか?

コメント

ちぃ

私の旦那も同じ感じです。いつも準備もせず、行くよーって言うまで携帯のいじり…

なので、一度私がキレて話し合いしました。

子供には、パパは遊んでくれない、話を聞いてくれないとパパを突き放してしまう可能性が出てくるとおもいます。ママには負担にしかならない状況ですよね…
なので、1度どういう風にしたいのか気持ちを伝えてみてはいかがですか?
うちは少しだけ変わりましたがほんの少しだけです、でも、進歩してるかなって感じはしました

はじめてのママリ🔰

ベッタリ一緒に行動するのが苦手な方かな?

旦那だけ家に置いておいて子どもと一緒に楽しむのもいいでは?

イライラしなくて済みます✨