※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

喘息の子をお持ちの方😵‍💫この寒暖差でかなりやられてないですか?上の子…

喘息の子をお持ちの方😵‍💫
この寒暖差でかなりやられてないですか?
上の子が特に酷くて、今まで咳少し出るな〜って感じでしたが今年くらいから酷くなりネブライザーに変えました。今まではガスタイプでした💦

朝夜吸入してますがやっぱり少し動くだけで咳酷くて来年小学校で運動とか問題ないのかなぁと心配です💦

年とともに良くなっていくんでしょうか?

コメント

ママリ

4歳の子が喘息、上の子も(小1)喘息と診断はされてないものの気管支が弱くて季節の変わり目は必ず咳してます😅

4歳の子は毎日朝夜吸入してます。上の子は2歳くらいまでは喘息性気管支炎で入院してましたが、年々風邪も引かなくなってきてそこまでひどい咳は無くなり、落ち着いてきました!