※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

質問とかではないのですが。初めて妊活時期にママリを知って、妊娠して…

質問とかではないのですが。

初めて妊活時期にママリを知って、妊娠してからは不安なことや分からないことだらけでネットでググるも不安なことも書いてあることが多くて...。

でもここで実体験を聞くと思ったより気楽でいいんだ!とか、この症状って私が怠けてるだけなのかなとか思い詰めた時に経験談を添えた励ましを沢山くれて安心したことが多いです。
出産経験のある友人が少ない上にまだ時期的に周りに話すのも怖いし、でも実母や義母に相談しても年代が違いすぎて...という中でも地域差はあれど色んなお話を聞けるのも助かりました。
多分まだ産まれる週数は先だし、無事に産まれるかも分からない時期だけど、心配性な私が明るく踏ん張れてるのはここの存在がわりと大きいなと思ってます。
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
これかも沢山質問したり不安や愚痴を吐露することもあると思いますが、その時はまたよろしくお願いします。

なんかふとここのアプリの存在やいつも回答してくれるユーザーの人達に感謝を伝えたいなぁと思って投稿しました。
誰かの目に留まれば嬉しいです🫶

コメント

ママリ

お気持ち分かります🌻

私もこのアプリの存在を知って、旦那や親や友達だからこそ話せない、聞きにくいことを聞けて、安心したり、不安になったり参考にしたり…✨

色々な経験をされてる方のアドバイスが励みになったり。

束の間の休息にパワーをもらっています🌼

これから秋から冬へ、少しずつ寒くなりますが、お身体大切にしてくださいね👶✨