※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA🤰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、入院中です。周りは幸せそうで、自分は辛い気持ち。早く楽になりたい。

ツワリが辛すぎて辛い。。
とても強く望んでやっと妊娠したのにツワリが辛すぎて今週から重症妊娠悪阻で入院中。。ずっと気持ち悪く、、周りの人達は赤ちゃんが産まれて幸せな入院なのに私はツワリで。。新生児の泣き声が聞こえて幸せな気持ちと悲しくなります。1日でも早くツワリから解放されたい。毎日が生き地獄、、もうメンタルずたぼろです。

コメント

しずく

わかりすぎます…ほんとに地獄ですよね😭
私も妊娠するたび重症悪阻で、3人目は軽くなるかもと期待していたのに今回が一番ひどい気がします。
入院も2回しました。
20週に入り、やっと吐き気がほとんどなくなってきましたが、3ヶ月寝たきりだった弊害で筋肉は落ちすぎ、胃の調子もまだ悪いです…

重症悪阻の地獄の苦しみは、経験したことある人にしかわからないですよね…陣痛の比ではないと思ってます。
つわりなしでいいなら、100回でも陣痛耐えられます😭

今はとにかく1日が過ぎるのを待つことだけを頑張って、日々生き抜いてください😭