※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかま
子育て・グッズ

おもちゃ売り場を見ていたら60代くらいの女の人が物腰よく赤ちゃんかわ…

アカチャンホンポで今日起きたことです、聞いてください。

おもちゃ売り場を見ていたら60代くらいの女の人が物腰よく赤ちゃんかわいいですね〜、何ヶ月ですか?と聞かれ、そこから世間話というか、子育て大変ですよね、自分の時間あるようでそんなにないですよね、とか、旦那さんは協力してくれますか?とか普通に話してました。そしたらあんまりよく聞こえなかったのですが、30秒くらい試してみませんか?周りが変わりますよ。ってかなりスピってること言われて、というか勧誘?されて。その場をうまくやり過ごして断りました。そのあと店内の別の通りですれ違ったのですが私が断ったからか、まるで私がいないかのような、見えていないかのようにスーッと通り過ぎて、あーこういう人たちってこういう態度するよね〜笑ってなりました(話すこともないしどうでもいいんですけど舐め腐ってんなと思いまして笑)。これってアカホンの公式の人とかじゃないですよね??人様のお店で何勧誘してんの?って思うし、少しでもこの人囲えそうってなめられたのが許せなくて😂アカホンに来るママを狙おうっていう魂胆がもう😂論破してやればよかったな〜ってめっちゃ悔しいです笑
長い文章読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️皆様もお気をつけくださいませ。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔からそういう人いますよ!
ベビ連れの母親に声かけてきます!
歩いてたらしょっちゅうで、家に来たこともありました🙄
特に1人目ママさんぽい人に声かけてる印象ですね。(多分2人目以降のママは断られやすいから)
もう無視が一番です😂

• ちいかま

ちいかま

家に来たことあるんですか😂
    しぼって狙ってくるんですね〜笑

• 1時間前
♥

やばいですね😂
しかもアカチャンホンポで😂笑
そんなひといる事に驚きました😳

• ちいかま

ちいかま

やばいですよね😂何の勧誘だったのかちょっと興味湧いてきました今になって😂

• 1時間前
まる

公園ではよく勧誘されましたが、お店!?笑
びっくりですね笑

• ちいかま

ちいかま

公園でもあるんですか!?怖いですね〜😂

• 1時間前
はるまま

私もイオンに行った時に声かけられたことあります!
本当にびっくりしますよね😂

• ちいかま

ちいかま

イオンにもいるんですか😂びっくひですよね笑
    会話の中ですっと勧誘してきたので危うく気づかないところでした😂

• 1時間前
  • はるまま

はるまま

私もまさかイオンでと思いました(笑)こどものことから、さりげな~く誘導してきたので危うかったです😂
    家に帰ってから家族に、私ってそんなに不幸そうな顔してる?(笑)って聞きましたよ〜😂😂

• 1時間前
  • ちいかま

ちいかま

本当にさりげないですよね😂笑笑
    私もそんなにホイホイついていきそうな顔してる?って聞きました😂😂

• 43分前
  • はるまま

はるまま

お互い、変な人には気を付けましょう😂😂

• 7分前