※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまR
妊活

高温期に入りましたが、排卵しているか心配です。症状はありますか?

実は今朝高温期に入ったのですが、ガクッと下がってから2日目でようやく高温期に入りましたが、排卵していそうですかね?

ガクッと下がった日に、生理痛のような鈍痛、腰痛、眠気、ゼリー状の白っぽい透明なおりものの塊が出て、指でけっこうのびました。

どう思いますか?

コメント

メルモ

綺麗な基礎体温だと思いますよ。

排卵は体温ががくっと下がった日、上昇しだしてからの場合とあります。
仮にがくっと下がった日に排卵していても、次の日にグンッと二日目ぐらいの体温まで上がるわけでもないです。

くまR

先月はみだれて、生理か不正出血かわからない出血があり、高温期が18日以上続いたので妊娠疑いましたが違ったみたいで、ずれたのもあり排卵には早いなぁと思いましたが、付近ではあるし体温も明らか上がったので、おそらくらしたかなぁと。
ありがとうございます😊💕