※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんって車の揺れでスーっと寝るもんじゃ無いんですか?!😭😭😭11ヶ月の…

赤ちゃんって車の揺れでスーっと寝るもんじゃ無いんですか?!😭😭😭
11ヶ月の息子は5ヶ月くらいから車だと泣く、どんなに眠くても寝ずに声が出ないくらいギャン泣きします…
お菓子もお気に入りのおもちゃも全てダメです🥲
最近はお昼寝が2回になったので、朝寝の後にお昼ご飯兼ねて出かけるけど次のお昼寝までには帰宅といった流れになります😭(ベットだと1人で1時間はスッと寝ます)
ネントレやった事ありませんが、車でのネントレ必要なのでしょうか?

もし経験者の方いらっしゃいましたら、経験談やアドバイスもらえますと幸いです。
今日の出先の帰りも遊びまくって疲れているのに全く寝ず1時間ギャン泣きだったので疲弊しています…批判的なご意見持たれている方はスルーしてもらえますと助かります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も1時間でも2時間でも泣いてました、、、
色々試して唯一効いたのはDVD見れるやつを前に付けてお母さんといっしょつけたら泣き止みました!
でも再生が終わったり、充電切れて映像消えた瞬間にまたギャン泣きでしたが💦💦

姉妹のまま

次女もダメでした💦
おしゃぶりを吸ってくれる時期はおしゃぶり、無理になってからは音楽流しながら歌を歌ったら寝ることが増えました😊
そのときに私の髪の毛掴ませたらもっと効果的です😂

ママり

お腹いっぱいにしておいてもダメですか?