コメント
ちー
自分が悪いことをし、さらに子供の為にすらお金払わないのに、子供がいないと、つまらない、なんて虫が良すぎない??
と、私なら返しそうです😵😵😵
ちー
自分が悪いことをし、さらに子供の為にすらお金払わないのに、子供がいないと、つまらない、なんて虫が良すぎない??
と、私なら返しそうです😵😵😵
「夫」に関する質問
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
第二子女の子の名前。 どちらが良いと思いますか? 1人目が、満月の夜中に産まれた女の子で『美月(みつき)』です。 2人目は朝に産まれたので、夫は『朝美(あさみ)』が良いと。 私は、晴れた日に産まれたので『晴香…
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
家族・旦那人気の質問ランキング
母ゴリラ
そう返すのもありですね💭
夫は私に態度デカく出てくるので、言葉を選んでいつも返していて、それを考えるのもストレスで。