※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらちゃんママ
お金・保険

旦那の給料だけで生活しなければならず、赤ちゃんの物も買えず悩んでいます。妊娠中でも働ける仕事を探しています。

こんにちは★
妊娠して籍だけ入れ、仕事を退職し、6月まで給料があったのですが7月からは旦那の給料だけで生活しなければなりません。
が、旦那の支払いが多く支払いした残りの給料を貰うのですが家賃と食費で終わってしまい残りの光熱費や生活用品のお金がありません。°(°`ω´°)°。
まだ赤ちゃんの物も少ししか買えてなくて悩んでます(´._.`)
私の貯金はアパートや家具、家電を購入する際無くなりました。旦那には貯金がありません。
もうすぐ8ヶ月になるんですが少しでも働けたらといろいろ探しています。
どなたか妊娠しててもバイトなどしてらっしゃる方いらっしゃいますか?(TT)
何かあれば教えて下さい。

コメント

マカロニさん

お住まいの地域の役所で相談してみてはいかがでしょうか?
出産に対してや赤ちゃんの準備の費用を無償で貸付や補助を出している地域もありますよ!
また貸付でなくても、アドバイス何かもして頂けると思います!

きらちゃんママ

ありがとうございます‼
相談に行ってみます(*^^*)