※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
子育て・グッズ

今月息子の運動会があるのですが運動会自体は午前中で終わるので頑張っ…

今月息子の運動会があるのですが
運動会自体は午前中で終わるので頑張ったで賞で
焼肉食べたいって言ってたから連れていきたいなぁと
思ってます!!
そこでなのですが、下の子もいて午前中子どもたちも
疲れている(下の子まだ一歳だから昼寝必須)から夜ご飯として行った方がいいのかなとおもいつつ、でもがんばった!!
っていう達成感に満ちてるまま昼ごはんとしていく方が
いいのか迷ってます😭😭😭

結果的に決めるのは私たちなのですが、
もしこうやったよ!とかあれば教えてください👍

ちなみに家で焼肉も考えました!ただそれこそ
片付けが面倒なのと、息子は外食で食べたいというのが
希望だったので方向性は外食です!!

コメント

5k..mama

夜ご飯作りたくないんで夜行きます笑
そしてお昼はパン屋さんのパンとかで軽めに簡単に済ませます🤣

はじめてのママリ🔰

私は午前中動いたうえに
一旦帰宅したらもう出たくないので
お昼に済ませたいです😂

まま

私なら室内遊具で遊ばせながら下の子寝かせるかなーって思います。
それで夜ご飯を少し早めに行って食べますかね☺️

はじめてのママリ🔰

私も夜ですね^ ^
今日の夜は焼肉にしよぉ〜!って言って夜にします^ ^
運動会の日昼はおにぎりにしましたよ🥳