※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園ではオムツで行っていて家ではパンツにしています。家ではそろそ…

幼稚園ではオムツで行っていて家ではパンツにしています。
家ではそろそろ自分からトイレに行くと言う事が増えて失敗もほぼなくなってきたので幼稚園でもパンツで過ごして貰おうと思うのですが
こちらから言う感じでしょうか?
それとも先生から見て大丈夫だなって思ったらパンツ持ってきてくださいと言われる感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園で大丈夫と判断されたら声がかかるかと思います☺️

でも、家でそこまでしっかりされているなら「家ではこんな様子だけど園ではどうか」と様子を聞く感じで聞いてみるといいと思います。上の子はそのパターンでぱんつに移行しました。

ミッフィ

息子は、連絡帳にパンツ買いましたと書いたら、園でもパンツで過ごしてみませんか?と言われました😊声かけてみても良いと思います✨