※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ディーラー営業で時短勤務の方いらっしゃいますか?育児しながらの勤務は…

ディーラー営業で時短勤務の方いらっしゃいますか?

育児しながらの勤務は大変でしょうか。
手取りはどのくらいになりますか?

私は元々営業をしていていましたが、現在育休取得中です。営業で復帰をするか悩んでいます。家庭の金銭的にも余裕があまりないので、事務ではなく営業で戻ろうと思っておりますが、事務と営業の給料はでは全く違うのでしょうか。

ちなみに、水~土 9:00~17:30の時短勤務で勤める予定です。

コメント

はじめてのママリ

ディーラー営業で時短勤務です!今は育休中ですが💦

私の場合は、時短勤務で働ける時間が減ったのに月の計画は減らないので、毎月詰められて精神的にめちゃくちゃキツかったです。
残業ありきの仕事なのに好きなだけ残業することもできず...
お客様との予定合わせるのも大変でした💦

手取りは計画達成できないし、残業もあまりできないしでフルタイムの頃より7万〜10万くらい減りました😭

私の勤めてる会社は正社員で事務は雇用していないので、給料は分からないですが、営業の方が間違いなくお給料いいと思います🥹

ママリ

時短勤務で月の計画変わらないのはかなり厳しいですね😭フルタイムで働いていてもしんどいのに😂でも営業職が本当に好きでやめたくないっていうのもあります(もちろん金銭的にも)
はじめてのママリ様は土日は出勤してましたか?日曜休みとなると厳しいですかね?