※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やりたい仕事がない先日第一子を出産しましたが、旦那の収入が少なく、4…

やりたい仕事がない

先日第一子を出産しましたが、旦那の収入が少なく、4月から働かなくてはいけません。

唯一長く続いた仕事(4年半のバイト)は出産前に辞めました。売上が低く、辞めてほしいけど言えないみたいな感じでした。だからほんとはそこに復帰できたら楽だけど、無理です。

私は30後半です、高卒で仕事も長くは続きません。
小学生の頃から、学校に行くのも面倒くさくよく休んだりしてましたが、中学から気の合う友人に恵まれ学校がその時だけ楽しかったけれど、根本的に、毎日朝早く起きて月から金まで学校に行くのが意味がわからない。学校が向いてないなぁと子供ながらに思っていました。

人と関わらない、扶養内、人前で発表などがない、などが良いです。
シール貼り、昔都内に住んでたときやったらめちゃ良かったけど、田舎なのでないです😢

コメント

ママリ

やりたい仕事というより子供の病気や行事で休みを取りやすい仕事を探すのはどうですか😊?