※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に通わせてる方に質問です。食事エプロンなど間違えて他…

保育園や幼稚園に通わせてる方に質問です。
食事エプロンなど間違えて他所の子のが入ってたことなど何回かありますか?
四月から保育園に通わせていて最初の頃にうちのが他所の子の所に入っていたことがあり一昨日は他所の子のがうちのところに入っていて、、
保育士さんが気をつけますと一回目言っていたものの二回もあり、保育園には何か言うわけではないですがそんなに間違える?と思って、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です。
返し間違いは申し訳ないですが、あります😓
バタバタしていて間違えたとか、、、

ゆうな

結構あります!
保育園の口ふきタオルや台拭きが入ってることもしばしば🙄
そりゃ決められた時間で0歳1歳のおチビさん達に食事させるなんてそれはそれは大変ですよね。
って思ってました💦

えるさちゃん🍊

保育園通ってたときは2.3回間違われたことありますよ!
エプロンに限らず洋服とかタオルとか😂

ミッフィ

エプロンは一回だけありますが驚いたのは色もかたちもまったく違う肌着を着せられていたことが一度ありました😅

はじめてのママリ

よくあります🙃   

ママリ

幼稚園に通っていますが
ちょいちょいあります。特に年少は。
基本子供達が自分で仕舞うので隣のロッカーの子のリュックに入れてしまうって感じです。

4月からで2回なら特別多い感じもしないです。例え仕舞っているのが先生でも。