※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

夫婦でお迎えする理由や、子どもの反応について考えています。皆さんはどう思いますか?

両親2人揃ってのお迎えって何の為でしょうか??
たまに夫婦でお迎え来る方いらっしゃいますよね??
ママとは話しやすいけどパパも一緒に2人で来られると話ずらいです😅
夫婦2人だったら子どもとか『あれ?パパ休みだったの?』とか思わないのでしょうか??
私はいつも一人でお迎えに行きますが夫婦2人で来ると子どもが喜ぶのかな??
みなさんはどう思いますか??

コメント

ママリ。

たまにうちの園でもいるし、うちも二人で迎えに行ったことあります。
子供喜ぶからですかね?
うちは今から出かけるときとか!

休みだったときもあります!

Yamamori

お父さんも、子どもの普段の様子が見てみたいのだと思います。
子供同士の関わり方とか、どんな表情してるんだろう、とか。

はじめてのママリ🔰

私も2人で行く時とかありますよ✨
周りでもいますが気にしたこと無かったです😊

休みの時もあるでしょうし、
子供が喜ぶのもありますし
園でも様子もわかったりするからじゃないですかね♡

はじめてのママリ🔰

喜びますよ〜!🙌
夫が平日休み、私は在宅なのでその時は一緒に迎えに行ったりします☺️
ママ友と話すために迎えに行ってるわけではないので🤣
先生も子供達もパパ休みって知ってますよ👀

学年的にもう日々の製作やら体操やら教室やらで仕事休みでもあんまり休ませないでね〜って言われてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家もありますよー🤔
同じく子供が喜ぶし
先生にもお父さんだって事を
把握して貰えるし
普段私だからこそ、私に何かあった時やお迎えに行けれない時には
主人が行くのを想定して……ってのもあります☺️👍

子供はパパが休みと把握してる日もあれば
夜勤明けだからお迎えに来れると
知ってる日もあるので
不思議に思わないですし
休みだったの?と聞かれても
そうだよ👍って答えればいいだけなので💦

夫婦で来られる家庭があっても
特に何も思わないです😌🙌

はじめてのママリ🔰

夫が園の用意分かってない時は一緒に迎えに行ったりしていました。慣れてからは面倒で1人で行ってもらっていましたが😅

まる

我が家は殆ど旦那と一緒にお迎えに行きますよ☺️

普通のサラリーマンとかなら無理だと思いますが、自営業のところは夫婦でお迎えに来てる人が多いです✨