※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日誕生日で旅行行く予定だったのに手足口病になって旅行キャンセル😭😭😭…

明日誕生日で旅行行く予定だったのに手足口病になって旅行キャンセル😭😭😭楽しみにしてたのに🥹
熱もないし元気だけどさすがに2.3日は家で様子見てた方がいいですよね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病は感染症なので控えた方がいいかと思います💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😣外出もやめます😣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

手足口病、大人がなるとめっちゃしんどいので気をつけてください…!

• ママリ

ママリ

大人がなるとつらいって聞きます😂感染しないよう気をつけます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに便からは4週間近く菌が出るので…笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

沖縄旅行、手足口病の息子連れていきましたよ🤣
熱なかったし、本人も行きたいって言ったので。
結局、沖縄2日目に娘も発症して食べられなくなりましたが🤣
楽しめてましたよ!

• ママリ

ママリ

本当ですかー😳今は熱もなく元気なのですが旅行先で熱とか出たら大変だなって思って‪💦‬

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも明日ディズニー行く予定だったのに、手足口病になってキャンセルです🥲キャンセル料も払わないとだし、なによりめちゃくちゃ楽しみにしてたので今は無気力になってます(笑)同じ状況すぎてついコメントしちゃいました😓

• ママリ

ママリ

同じ状況ですね😂うちも前日キャンセルなので全額キャンセル料かかるし、私も楽しみにしてたのでなんでこのタイミング?!って萎えてます😂笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全額はしんどいですね😓うちは前日だと半額なのがまだ救いでした🤦‍♀️
    切り替えたいけどなかなか元気でないですよね(笑)

• 1時間前