※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

皆さん妊娠いつ気づきましたか?そして、気づいてから病院いった頃には何…

皆さん妊娠いつ気づきましたか?
そして、気づいてから病院いった頃には何ヶ月でしたか?

コメント

みーちゃんママ

9週まで気づきませんでした💦

🫶🏻

上の子の時は生理予定日6日前、下の子は3日前、病院行ったのが上の子は11週辺りと遅く、下の子は4週の時でした!

mama

2人目3週ぐらいだったと思います!早く病院に行きすぎてずっと胎嚢見えなくて3回目の健診でやっと見えましたその時で5週だった気がします🙂‍↕️

mk🔰

妊活してる時期にインフルエンザになって、もし妊娠してたら薬良くないと思って検査薬したら陽性でした(笑)

🤍ྀི

前回生理から数えると8wで病院に行きましたが、排卵がズレてたので、まだ5-6wくらいでした🤣

まゆみ

3人ともつわりが5wからあったので、冷蔵庫開けたりスーパーで食べ物見たら気持ち悪くてすぐ妊娠に気づきました❗️
病院は6w後半(2ヶ月)に行きました😊

miyabi

何故か妊娠した時は行為後から、あ!これ妊娠したわ!と確信があり😂3w3d〜4wで検査薬をして妊娠の確認をしていました◎
1人目の時は4wちょいで早く行きすぎたので、2人目以降は5w〜6w台(2ヶ月)で行くようにしています⑅︎◡̈︎*