※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
住まい

駐車場経営についてお聞きしたいのですが…。親が駐車場経営してて、いず…

駐車場経営についてお聞きしたいのですが…。
親が駐車場経営してて、いずれは私が引き続ぐかなと思うんですが、黒字のうちはいいですが赤字になっちゃうことってけっこうな可能性であるんですかね?😱
わりと駅近の立地かと思うんですが、周りに駐車場多くて💦会社さんから「あたりとまってないんで」と値下げされてしまうこともよくあるようです。

万が一最終的に赤字が続いたら、もうやめたほうがいいんですかね?でも土地の固定資産税は払わないといけないしどうしたらいいのでしょうか?

コメント

はな

駅まで徒歩20分くらいで会社の近くを以前借りてたのですが、借りてた人数のほとんどを占める大手企業の組織変更で社員数が減って、在宅勤務も増えて、月極めで借りる人が減りすぎて困ってると大家さんから言われたことあります。
(逆に周辺のコインパーキングは利用者が増加)

駅近なら、月極めで借りる人いなくてもコインパーキングにすればなんとかならないですかね?

もちろん人口は減ってるので、将来いつかはニーズ無くなるかもしれませんが…