※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜新しいチャイルドシートを買ったので旦那の車につけていました。な…

昨夜新しいチャイルドシートを買ったので旦那の車につけていました。なかなかうまくいかず旦那がイライラしてきました。息子を乗せてみるのも試してみましたが機嫌が悪かったので泣いていると(泣くなら部屋にいて!いらん!)と怒りました。
私はその瞬間旦那の全てが無理になり気持ちが悪いです。
私にはどんだけいってもいいけど息子にキレるのはちがうだろと腹が立ち(お前がいらねーわ)となりました。
その瞬間から話しかけられても話もしてません。
誰にも言えなかったのでここで愚痴らせてください。

コメント

りあ

ゆっくり落ち着いてチャイルドシート付ければいいのに
説明書も見ずにガチャガチャ乱雑に付けてイライラしてくる旦那同じです😹新しいチャイルドシート壊さんで…!って感じです…笑

イライラってうつりますよね💦
息子さんも察しちゃったのかな🥹新しいチャイルドシートで家族で楽しくお出掛け楽しみですね☺️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉泣きそうです😭😭😭

そうなんです!!説明書もちょっとみて、(全然できんやん、この紐何!?)とかイラついてきてました😇

• 1時間前
  • りあ

りあ

説明書しっかり見てから落ち着いて付ける方が絶対早いからって感じですよね🤣🤣笑笑
    楽しい事考えましょ((o(。>ω<。)o))💗

• 1時間前